ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年05月08日

俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間

お久しぶりです。
amao-Rこと脇本甘男です。(笑)

だいぶ更新しないまま月日が経ってしまってました。。。

何をしていたかと言うと・・・・
某元サッカー選手と同じく 『 自分探しの旅 』 にでてました。
イロイロありました(*´∀`*)イロイロイロイロイロイロ・・・・・・・・・・・・・・・

そーいや、『 ワイルドで行こうぜ 』って今旬じゃないすか??

「更新しないでいてやったぜぇ~」
「ワイルドだろぉ~」


さて、近況報告。
俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間

↑ これはまだ雪解けしきってない時の。 (0.25バックホーだよ)



<3月17日>

俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間

↑ ビックソイ キタ━(゚∀゚)━! 60そいッス☆彡   ソイヤッ!ソイヤッ!

俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間

4.30も船中100匹超え!?な勢いで大漁でした!ヒラメ欲しかったぁ゚(゚´Д`゚)゚ホッケ欲しかったぁ゚(゚´Д`゚)゚



・・・と、
まぁこんな感じです。スロージギング熱い。ジガー欲しい。。。


でわまた(o・・o)/~
※3キロ痩せました(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
はたはたハタハタ波多波多
ULTRA SOUL
-HBK- The Heart Break Kid
同じカテゴリー()の記事
 はたはたハタハタ波多波多 (2011-12-25 14:03)
 ULTRA SOUL (2011-10-23 21:30)
 -HBK- The Heart Break Kid (2011-10-18 11:42)
 Wkimoto amao (2011-10-10 17:55)

この記事へのコメント
早くジガー買いなさい。

レンタルは終了しました。
Posted by tactics77 at 2012年05月10日 11:20
>tactics77さん
嫁の理解?頂き・・・・・ジガーをポチッ!
Posted by amao-Ramao-R at 2012年05月10日 20:55
やっと 釣りに行けるようになりましたね。

それにしても、 良型 ソイ ですね。 (^_^)v
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年05月10日 21:56
nagaさん
いつでも行けますよ~
お暇な時は誘ってくださいまし!
Posted by amao-R量産型 at 2012年05月12日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間
    コメント(4)